5月7日以降の緊急事態宣言中のレッスン対応について

(お休みを希望する場合)

 

緊急事態宣言の延長もあり、外出に不安を感じる方はお休み頂けます。健康第一でお過ごしください。レッスン未実施分については、繰り越しをさせて頂ければ幸いです。レッスンができない場合は返金いたします。

 

(レッスンを希望する場合)

 

特措法によらない東京都の協力依頼を行う施設の中で当教室は100㎡以下にあたることから、適切な感染防止対策を行った上でのレッスンとなります。

 

レッスンに来られる場合は、以下ご協力ください。

 

・体調に不安がない

・マスクの着用

・手指の消毒(教室で用意します)

・筆記用具の準備

 

なお講師もマスク着用、検温、手洗いの励行に努めます。レッスン中は適切な距離をとり、換気を常時行います。

 

レッスン毎の消毒・換気、生徒様同士の接触を避けるため、規定時間でのレッスンとなり、延長は行いません。

 

レッスン時間については、ラッシュを避けるため平日は夕方までとさせて頂きます。土日など、なるべく空いた時間でお越しください。

 

(補講について)

 

緊急事態宣言が2か月におよぶことから、入会されている生徒様限定で以下の無料サポートをさせて頂きます。自粛期間中の補講に是非、お役立てください!

 

1.練習してわからない部分があれば、メール・ラインで運指等のアドバイスをします。

 

2.現在オンラインレッスンの対応を進めています。入会中の生徒様に限り初回35分無料でお試し頂けます。

 

石川直純クラシックギター教室

 

 

★お陰様で10周年!

完全予約制の個人レッスンの教室です。

☆無料体験レッスン実施中!

無料体験レッスンを随時行っています。お気軽にお問い合わせください!

<初心者必見!>

クラシックギターを始めたい方向けののお役立ち情報を教室ブログで更新しています!

教室ブログを見る

2024.02.05 NEW!

教室ブログが新しくなりました!

2020.03.23

生徒様の声のページを追加しました。

2013.12.30

ホームページをリニューアルしました。